プロが教えるわが家の防犯対策術!

白玉粉から作った白玉が、少し残ってしまいました。
もっちり感をそのままにした、保存方法をご存知の方いらっしゃいましたら、
ぜひご教授頂きたくお願いします。

水にひたしたままでよいのか?
はたまた、冷蔵庫に入れてよいのか?(固くなってしまいそうで…)

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa597291.html
冷凍だそうです。

知りませんでした。
保存出来ないと思ってました。
普通においておくと、翌日やたらまずいのです。
だから1回食べる分量だけ作ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
冷凍するだなんて、全く考えたこともありませんでした。

また、検索を掛けることができるんですね。
初心者で分からず、質問してしまい大変失礼しました。

早速冷凍手配をします!!

お礼日時:2007/08/19 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A