アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまごの栄養分につい教えてください。
それか,詳しく載っているHPを教えてください。
(小6・女子)

A 回答 (2件)

五訂増補日本食品標準成分表



に、載っています。

この回答への補足

『五訂増補日本食品標準成分表』の読み方を教えてください。
すみません。

補足日時:2007/08/29 17:46
    • good
    • 0

小学校の宿題がたくさんあるのですね。

大変ですね。

図書館に行ったら、係の人が案内してくれると思います。
食品成分表というのに詳しく載ってると思います。

インターネットでもあります。
http://cgi.members.interq.or.jp/sapphire/satoshi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答,ありがとうございました。

HP見ました。
とっても詳しく載っていて役に立ちました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/29 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!