誕生日にもらった意外なもの

先日、アメリカのサイトからベビー用品を1点購入しました。
今日、そのサイトから封書が届きまして、中には日本には発送できないというような内容の手紙と小切手みたいなものが。

緑っぽい背面でPAY to the order of のところに
私の名前が書いてあります。

真ん中あたりにWELLS FARGO BANK NEVADA,N.A.
と書かれています。

やっぱりこれは小切手ですか?

A 回答 (1件)

"PAY to the order of"



支払先という意味です。
あなた様はもう代金を払ってしまったのですよね。
従って返金の小切手だと思いますが、購入代金と同額なのでしょうか?日本で現金に換えると、手数料でかなり損をする可能性があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジット払いだったので、先に引き落とされました。
(実際には引き落としは10月ですが。)
色々調べたら、手数料がかなり高額なんですね。
IPMOというのが郵便局で換金できるみたいなので
こちらにしてもらいたい旨をメールしてみようかと
思います。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/30 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報