プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆休みにUSJに行ってきます。
そこで、折角大阪まで行くのですから、大阪の美味しい「たこ焼き」を食べたいのですが、『どこ』の『何』というお店が美味しいと思いますか?
『美味しい』の基準はひとそれぞれ違うと思いますが、貴方様の主観で結構です。
更に、そこの『たこ焼き』の『どういうところが美味しい』か教えていただけると嬉しいです。
私的には、外はパリッと♪中はふっくら~♪少し辛めの醤油ベース味~♪が好きだったりします (^¬^)
あと、たこ焼きの他に、「これも食べておきなさい」という一品があれば教えてください。
お願いします。 m(_ _)m

A 回答 (11件中11~11件)

先日、大阪道頓堀えびす橋に行って来ました。

2カ所たこ焼きやさんに行列が出来てまして、そのうちの一つが日本一「大たこ」道頓堀角座前ともう一つ?買わなかったので、名前を忘れてしまいました。

6個で300円とっても安いし、冷めても十分美味かったです。これが大阪の味なんですねえ。

では。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>冷めても十分美味かった

いいですねぇ~♪
『お土産に』とも思っておりますので、冷めても美味しいのは魅力的ですよね~♪