2月に亜細亜大学を受験するものですが、赤本にc方式の問題がのってないので
どのような感じのテストなのかおしえてもらいたいのでよろしくおねがいします!
内容的には一般のA方式とあまりかわらないんですか????
また英語や国語の漢字、四字熟語、ことわざはどの程度おぼえてればいいのかなど
いろいろおしえてください!!!!
いろいろ亜細亜大学の方からの返事まってます☆

A 回答 (1件)

回答ではないんですけど…

亜細亜大受験するんですか?あと少しですね。大変だぁ!!
受験するのに、その大学の人にどうすれば良いかって聞くのはやっぱ先生とかより
1番効果的だし、当たり前ですよね。なんか前に中傷するようなことが書いてあったけど、気にしないで、受験頑張ってくださいネッ☆☆☆
ちなみに、願書に入っている資料とかよく読めばテストの方式とかについてなら詳しく載ってると思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
願書のなかの本よくみたらくわしくのってました!!!!!
受験がんばります☆