電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代・女です。
しばらく前から右脇の下5センチくらいのところ(右胸の延長線上?)に痛みを感じます。

激痛ではないのですが、内部を太い針で突かれているような、ズキズキとした痛みです。
放っておいたのですが、痛みを感じる頻度が少し多くなってきたような気がするので質問しました。

関係ないかもしれませんが、たまに突然息が苦しくなって胸が詰まるように感じることもあります。
その他はちょっとした不整脈と、甲状腺に良性の腫瘍が複数ある程度で健康です。

詳しい方がおられましたら、何かを受診すればよいかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

内科でいいと思います。

いま他の病気の経過を診てもらってる所で相談するのもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳ありません。
解決いたしました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!