プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってあるのでしょうか?
色々調べても小さくする方法はあっても、大きくする方法はないですよね?
私の彼がジェニロペのような大きなお尻が好きらしく、彼曰く私のお尻は“形はいいけど小さい”そうです。自分では十分大きいと思いますが。一応毎日ヒップアップのストレッチをしています。
さすがにジェニロペくらいの大きさになるのにはちょっと抵抗があるのですが(整形かもしれないし)・・・。
でもやっぱ整形しかないんでしょうか?それ以外(食事・サプリ等)で大きくする方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみに私は23歳、身長154cm、体重48kgです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 お尻そのものの大きさは骨格に大きく依存するので、極端に大きくするのは困難ですが、筋肉をつけて厚みをつけて大きくすることは可能です。

この方がヒップアップにもなりますので、より魅力的になるお思います。
 運動としてもっともお手軽なのが、階段を一段とばして上るものです。後は四股(難しければ腰割り)、サイドランジ、またヒップレイズ(足を後方に伸ばす動作)です。重要なのは股関節の進展を意識することです。
 蛇足ですが、あなたのことは存じませんが、最近の若い女性のお尻は魅力的でなくなっているとは思います(老女みたい)。あきらかに食事の不足と運動不足が原因と思われます。ですので彼氏の言い分がまったく的外れでもないと思います。ただもしあなたがそこそこの筋肉の持ち主の場合、逆に引き締まって小さくなるかもしれません。負荷を増やせば大きくはなりますが、それは結構きついトレーニングです。そこまで必要かはわかりませんが、整形すくらいならまだハードトレーニングのほうがお勧めです。一度整形してしまうと取り返しはつきません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私が今やっているストレッチはおそらくヒップレイズというものです。
毎日頑張っているので少しは変わったかな、と思っていますが・・・。
ただそろそろ体が慣れてトーレーニングがあまりキツク感じなくなっているようです。
ですのでハードトレーニングに切り替えようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/10 09:11

質問者様と同年齢、似たような体型です。


自分のお尻はちょっと大きめ・・・かな、と思います。

彼氏さんのために努力なさるなんて、素敵ですね!

私の場合、
母も妹も安産型のお知りなので、そのせいもあるかもしれませんが、
スイミングスクールに通っていて大きくなった気がします。
泳ぐときに足を(付け根から動かして)使った結果、お尻に筋肉がついたみたいです。
ただ、これだと、太ももも太くなってしまいます。(泣)


あまり大きくなっても、
パンツのサイズが合わない(私は、太ももとお尻のサイズでパンツを選んだ結果、いつもウエストがガバガバなんです。)とか、
垂れ尻(?)のリスクが大きくなったりとか、
もし、次に(次、とか想定してしまってすいません。)小尻好きの人と付き合う可能性もあることとか
いろいろ困る可能性もあります。

ヒップアップのストレッチは
垂れるのを防止するのにもよいでしょうし、
それを続けられるのがよいのではないでしょうか。
完璧に彼氏さんの好みにしなくてもいいんじゃないかなあって思います。
    • good
    • 0

筋肉をつけるなり、脂肪がついてしまうなりして太れば大きくはなりますが…。


ただ、もともと骨盤が横に広いかどうかとかも絡んでくるでしょうし、欧米人とは体格が違いますから、努力だけで完全にとはいかないかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!