プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ち悪くても止まらないほど過食してしまうことが最近あります。
過食した翌日に、背中やお腹の皮膚が伸びる感じの痛みが生じることが
あるのですが、これは皮膚が伸びてるのでしょうか??
ちなみに体系は太ったりはしてません。

A 回答 (3件)

摂食障害は生命にも関わってくるから、一度病院に相談してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

胃が膨れ上がって、他の部分を圧迫しているのでは・・・?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう胃は過食のしすぎでだいぶ広がっていると思います。
普通の量では、満足できずこのままどんどん太っていきそうで怖いです。

お礼日時:2007/09/13 00:40

昨日の夜過食した私は、今日手がむくんでいるように思うので、むくみかもしれません。


私の体だけかもしれないので、参考まで(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに翌日は足のむくみがひどいです。
やめたくても過食が止まりません。いつも今度はしないの繰り返しです。本当につらいです。

お礼日時:2007/09/13 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!