プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじさんとかが、年をとると首の後ろから、加齢臭がするって
よく聞きますが、実際はどんな臭いなんでしょうか?

自分は、ダンボール箱の底のほうにある
腐ったみかんみたいなニオイかなーと思ったのですが。

A 回答 (2件)

簡単に言うと私は、『臭いトイレ』の臭いだと思う。


でもこれは、人それぞれの臭覚があるので、
あなたにとっては、ダンボールの底にある腐ったみかん
みたいな臭いかもしれませんね。
    • good
    • 0

加齢臭は、お父さんの「枕の臭い」だそうですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!