性格いい人が優勝

今理学療法科3年インターン実習中のものです。

自分の至らなさがあり、精神的にも肉体的にももう限界です。続けていく自信がありません。
残り半分ありますがこのままの気持ちでは患者さんにも悪いし、何より自分がもう限界です。

友達はやめずにがんばれよ!といいますが限界です。自分みたいな経験をした方、意見や感想などお聞かせください。

A 回答 (1件)

実習で辛い経験をされて、やめたいぐらい限界まで追い詰められているようですね。



そこまで辛い経験をされていれば、将来理学療法士になったときに怪我や病気で辛い患者さんの気持ちも少しはわかるのではないでしょうか。

やめるのであれば、免許を取得して実際に働いてみてからやめても遅くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!