dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、いつもお世話様です。
8/16日にMCPのWindows2000 Serverの試験を受けてきて、合格いたしました。
それで、テスト終了ボタンを押すとただ"合格"って感じのメッセージが出て、点数が表示されませんでした。
やっぱり落ちても受かっても、自分の点は知りたいものです・・・
インターネットサイトで、体験談を見ると点数の書き込みがしてあるので
試験会場によって、点数を表示してくれるところだったり、してくれないところだったりするのでは?と思っています。
点数が表示された、会場を教えてください!
ちなみに、勤務地が新橋なので、その近辺がありがたいです。
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

以前は、すべてのMCP試験で点数が表示されましたが、

MSの方針の変更で、表示されないことになりました。

ただ、MCPはたくさんの種類の試験があり、いくつかの試験では、あいかわらず点数が表示されているようです。
2000のデザイン系の試験は、2ヶ月まえに受験したときは表示されてました。
順次、表示されないように差し替えられているようですので、今は表示されないかもしれません。

すでに表示されなくなった試験に関しては、どこの会場で受験しても表示されないと思いますよ。
多少の前後くらいはあるでしょうが、掲示板等でも、210、215で点数表示されなくなったとの報告が、離れた地域でもほぼ同時期でしたので。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
点数は、全て非表示・・・
寂しいです。
でも、ありがとうございました。
これで、点数なんかは気にせずに試験勉強に励めます!