アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の全国の地方税率(県民税、事業税、市町村民税)を調べたいのですが、インターネットでよいサイトはないものいでしょうか?
TKCのホームページにあったのですが、H18.4時点のものでした。
特に三重県のを調べたいです。

A 回答 (1件)

都道府県民税ならその都道府県のホームページに載っていますけど?


三重県の県税のページ
http://www.pref.mie.jp/ZEIMU/hp/index.htm

市町村民税はその市町村のホームページにあると思いますが、市町村によってはホームページを開設していないところもあると思うので、直接市役所等に電話でお聞きになってはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2007/10/03 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!