アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昨年、神戸に旅行した際、お店で飲んだ紅茶が美味しくて、あの味が忘れられません。普段は、私も家族もコーヒー党で、紅茶は未知の世界です。飲んだ紅茶は、「アプリコット・ティー」というような名前だったと思います。紅茶ポットを覗くと、アプリコット(乾燥物?)と茶葉が入っていました。どうしてもまた飲みたくて、購入して試していますが、アプリコットが丸々入っている物が無く…。
 そこで質問ですが、美味しい「アプリコット・ティー」を通販しているお店をご存じないでしょうか。できればゴロっとアプリコットがそのまま入っている紅茶だとうれしいです。他にも皆さんのお勧めがありましたら、是非是非教えて下さい。(ちなみに、神戸で紅茶を頂いたお店は、グラニットカフェという六甲山のお店です)

A 回答 (3件)

ごろっとアプリコットが入っているのを探すには自分で


淹れるのが一番確実化と思いますが、僕がよく行くお店には
茶葉はありますよ☆


http://www.lupicia.com/detail/detail.php?hinbn=5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます♪自分でいれる!その手がありましたか…なるほど。難しそうですけど、いざとなればtryしてみようかなあ。あと、素敵なお店を紹介して下さって、ありがとうございました^^これはたくさん商品があるので楽しいですね!いろいろと試してみたいです。

お礼日時:2007/10/05 04:53

フレーバーティーなら、フォションをお勧めします。


値段は高めですが、味は最高です。

http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/fauch …
http://shop.takashimaya.co.jp/product/00000368.h …

こちらの方が若干安いです。
http://www.arigatou-nuts.com/shopping/prg/goods. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!丁寧にリンクを貼って下さって、助かります。値段は高くても、美味しいものにtryしたいので、これは是非とも飲んでみたいですね。「味は最高です」楽しみです☆あとは、紅茶の入れ方を勉強せねば。教えて下さって、ありがとうございました^^

お礼日時:2007/10/05 05:00

伊藤園のTea.Pi.Oにあったと思います。



参考URL:http://www.itoen.co.jp/company/specialty_store/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!伊藤園にこんなお店があったんですね。近くにはお店がないようなので、機会があれば買いに行きたいと思います。教えて下さり、ありがとうございました!(御礼が遅くなり申し訳ございませんでした)

お礼日時:2007/10/27 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!