プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事を持っているのですが、お金が欲しいのでアルバイトをしようと思っています。基本的に日曜・祝日が休みなのですが、たまに急に仕事が入ったりします。
なので、日にちの融通が効く登録制のバイトがいいと思っていますが、何処か良いところは知りませんか?
できればコンサートスタッフがやりたかったのですが、問い合わせをした所は男の人のみでした。どこでもそうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は女ですが、イベントのスタッフ:たしかコンサートも:に学生の頃登録していました。

土、日、祝日がメインだし、都合悪い時は断れるのでyukiziさんには良いかもしれないですね。
他の会社も聞いてみて下さい。
    • 0

ということは女性の方ですね?

クレジットカードをスーパーの店頭などで勧誘する仕事は登録制で土日がメインです。毎週やっているわけでもないし都合はつきやすいのでは?

また家具などの展示会スタッフも同様ですね。
    • 0

私が今まで経験した自由シフトのバイトは5つです。

★テレフォンアポインター★
 電話による浄水器の販売でした。「奥様でいらっしゃいますか?」とゆうアレです。99%断られるので、それにメゲない人はオッケーです。

★テレフォンレディー★
 テレクラのさくらです。在宅3年目で現在も更新中ですが、未だに同居家族にはばれてません。
 エロ話が苦手な人は、伝言が良いです。(「ハタチの学生です。週末あそんでくれるひと探してます」とゆうアレです)

★ホステス★
 派遣ホステスです。店の内容も「スーツ系」「風俗」「コスプレ」と選択可能で日払いなのでてっとりばやいです。

★出逢い系サイトのさくら★
 さくらでカキコすればいいので楽ちんですよ。でも、私がした時はまだパソコンを持ってない時で、携帯からカキコしてましたので、パケ代の方がお高くついたトホホな思い出です↓

★マク○ナル○★
 某ハンバ~~ガー店です。毎週希望シフト表を提出して、組んでもらえるので、カタギの(笑)仕事の割には自由がききます。
 実は現在ここでバイト中なので名前は半分ふせさせていただきました。(チェックが厳しいらしいのです)
    • 0