プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年ほど前から、手にしびれや痛みがあり、何件か医者にはいったのですがリウマチかも?という話で薬を飲むだけで特に改善されてよくなったという実感もなく、最近忙しいこともあって現在は通院していません。
今まで行ったところも特に良いというかんじではなかったので、
掲題の通り、整形外科を探しています。
まじめに通いたいとは思ってはいるものの、お休みの大半が医者でつぶれてしまうので、
それなら近くて納得のいくような所があったらなと思い質問してみました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

何度もすみません。

No1の者です。
下記のサイトに登録すると、色々評判が書き込まれてるみたいなので、
参考になさってみて下さい。
早くよくなりますように。

参考URL:http://www.tusinbo.com/
    • good
    • 0

 検索で出てきたものを羅列しますので、検討資料にしてください。



済生会 済生会泉尾病院 整形外科
 大阪府 大阪市 大正区北村3-4-5
 http://www.izuo-saiseikai.gr.jp/
 http://www.gdb.co.jp/cgi-bin/findhpdata.cgi?ULRI …

良仁会 西村外科 整形外科
 大阪府 大阪市 大正区平尾4-22-15
 http://www.gdb.co.jp/cgi-bin/findhpdata.cgi?ULRI …

その他
 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問のしかたが悪かったのだと思うのですが、医者はいろいろ調べてみてはいるのですが、行ってみてどうかということをお聞きしたかったのです。長い治療になると思うので、病院ジプシーにならないように
評判などをお聞きしたかったのです。そういう口コミサイトなどもみましたが、あまり投稿されていないんですよね。。。

お礼日時:2007/10/14 14:52

下記のタウンページで探すとでてきますよ。



参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は自分でも探してはみたので、質問の仕方が悪かったんだと
思いますが、できればかかっているかたから、ここがいいよ、というのがお聞きしたかったのです。
医者の所在地はわかっても、評判とかはわからないですし、
そのようなサイトをみてもあまり、口コミがない場合のほうが多いので。。。行ってみて、何度も医者を変えるのも病院ジプシーのようで嫌だと思った物ですから。。。

お礼日時:2007/10/14 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!