アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「接客態度が悪い」と名指しでクレームがあり(心当たりありません)、「今度接客態度を見に来る」と店長に言われました。
私はこのバイトを元々来週を最後に辞めようかと思っていたのですが、来週一日だけ入っています。(店長にはまだ言ってません)
そんな面倒なことになってるならすぐに辞めちゃおうかなぁと思ってるんですが、常識的にはちゃんとシフトをこなしてから辞めたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

クレームは接客が良くても悪くても来る。

だから気にしない。
店長にちゃんとしているところを見せればいい。ほとんどの場合はお客の勘違いから来ている場合もあり、一人のクレームだけではなんともいえない
後辞めると思っているなら接客もそのようになるかも
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさか自分にクレームが来るとは思っていなかったので、ビックリしてしまいました。

お礼日時:2007/10/20 00:34

こんばんは。


当然です。突発的に辞めてたら、今まで働いた分のお給料が正当に支払われる可能性は低くなると思いますし、クレームの心あたりがないのなら堂々としていればいいと思います。逃げるみたいで嫌じゃないですか・・・。自分が損するみたいで私だったら嫌です。
最後1日のバイト頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最後まで頑張りたいとおもいます。

お礼日時:2007/10/20 00:29

来週を最後に辞めようかと思っていたのですが、来週一日だけ入っています。

(店長にはまだ言ってません)

この文面だけでクレームがきても仕方ない常識はずれとわかりますよ。
自分で意識ないところで印象が悪いと感じさせる雰囲気が出ていたのでは無いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/20 00:26

常識的には事前にやめる事を伝えた上で退職する方がいいですね。

(バイトだとしても)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/20 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています