アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23"W x 36"L x 22"H って日本での表記にしたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

恐れ入ります。



情報が少ないために確実なことは言えませんが…
一般的には「23"W x 36"L x 22"H」は、
「横23インチ x縦36インチ x 高さ22インチ」を指すと思います。

# 記号はそれぞれ以下の意味です。
#(width:幅)x(length:長さ)x(height:高さ)

# なぜかというと、cm表記ならばH x W x Dを使用する事が多いからです。
# (Height x Width x Depth)

その他、その英語表記の回りに何か書いてありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
細かくご丁寧に教えていただいてありがたいです^^
英語が苦手なもので、助かりました。
英語表記の回りには他には何も書いてませんでしたが、
教えていただいた内容で合っていそうです。
ポイント、みなさんにお渡ししたいのですが、申し訳ありません…
早い順につけさせていただきます。

お礼日時:2007/10/26 09:55

幅 23インチ W = width


長さ 36インチ L = length
高さ 22インチ H = height

" はインチの記号です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
" はインチの記号なんですね。
今回勉強になりました。覚えておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 09:52

幅23×奥行36×高さ22、で、単位は米語であればインチとなります。


1インチ=2.54センチメートルですが、かなり大きなものですか?
英国語であれば、センチメートルの単位である可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
犬のケージのサイズでして、単位等わからなかったので助かりました。
アメリカのモノなのでインチですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/26 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!