アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンポンを使用しているのですが、
中まで入ってしまって紐が
見当たらないです。
でも、病院は行きたくないです。
なんとか取る方法を教えてください。
また、そのままでも溶けてしまって
大丈夫ということもありますか。。
どなたか、助けてください。

A 回答 (11件中11~11件)

病院に行きたくないということですが


何度も手探りで探した状況ですよね??

それならもっと奥に入り込んでいる可能性もあります。
ご質問のご希望には叶いませんが病院へGOです!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝、タンポン入れたと思い込んでたかも・・・
それも、はっきり思い出せなくて。。

手探りで見つからないというのは
無いのか、届かないのか
どっちかなんですよね。。
どうしよう。

お礼日時:2002/08/29 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!