アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの時、アソコが痛い人がいます。
6年間、してるといつも痛くなるそうです。
このサイトを見て、何か病気かもしれないと
思い、産婦人科に通うよう言っているのですが、
「女医さんじゃないと死んでも行かない」と
言っています。
病院系のサイトを検索しまくっているのですが
ぜんぜんヒットしません。

どなたか、サイトもしくは病院をご存知
ありませんでしょうか?

福岡市以南、もしくは佐賀県東部の
病院で、女医の方で、産婦人科もしくは
泌尿器科で、ご存知の方、おねがいします。

A 回答 (1件)

こんなサイトを見つけました。


福岡県で何件かありますが、お近くの病院で女医さんがみえるところ
ありますでしょうか?
北九州市にはあるようですが、北っていうくらいだから条件外ですよね。
(九州にあまりくわしくないので・・・)
あと、私の通っていた産婦人科はHPには院長しか載っていないのですが、
非常勤で女医さんが週1回くらいで来ていました。
HPに女医さんの紹介がなくても問い合わせてみるといいかもしれませんね。
ご希望の病院が早く見つかり、お知りあいの方の不安が解消されますように。

参考URL:http://home.att.ne.jp/gold/mata/hp10west.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!