dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩は
我が家の近所は空き巣が多くて防犯の面から車庫の目隠しをしたいと思います。(車が在るか無いかで在宅が知られる為)
今現在、アコーディオン門扉で仕切られているだけで間口が3メートル

なるだけ安価な方法で以下の事を検討しています。

横引きシャッター
オーダーの引き戸等の扉

これらの物を頼んだことがある方はおおよその相場を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カーポートではなく、車庫があるのでしょうか?


まあ、明らかな単身用物件でなければ、車の有無だけでは察せないような気もします。
また、たとえ狙われても、鍵や窓ガラスなどを物理強化すれば、物理的な侵入は困難になります。シャッター新設よりは安価だと思いますが。
    • good
    • 0

私の家、ご近所、町内、ほとんどの家、に空き巣が入りました。

目隠しも、何軒かされたと思います、解決に至りません。私のいえは、2回はいられ、3回入られたお宅もあります、入られた半分、?近くのお家は警備保障会社に依頼されたようです。後は犬を飼っています。警察が言うには、なるべく見通しの良い造りにし、死角(隠れやすい)は、ダメとの指導を受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事を書くのに遅れて大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/02/09 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!