dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸のマンションに引越ししようかと思っています。
渋谷・原宿にアクセスが良くて(約30分以内)
家賃が安く抑えられるような場所はありますでしょうか??
3人家族な為、3LDK・65m2以上は欲しいと思っております。

あと今の家が持ち家なので、売却の手続き・子供の転校の手続きも
しなければならないので、最低どのくらい前からはすでに引っ越す
物件を決めておけば良いでしょうか?来年の4月までには引っ越したいです。

ご回答お願いします!

A 回答 (5件)

大塚・池袋・巣鴨・駒込・田端など。

徒歩圏内であると思います。
    • good
    • 1

20万円あれば


井の頭線沿いかな
永福は厳しいかもしれないけど
浜田山、高井戸、富士見が丘、久我山なら探せると思います
    • good
    • 1

都内23区内で安い場所としてよく出てくるのは


千代田線の北綾瀬周辺

いっぱんに足立区のつくばエクスプレス沿線も安い(六町駅周辺など)

あなたがブランド名にこだわるなら、当然家賃が高い地区になる
それでもいいなら、別に止めませんけど。
    • good
    • 0

 北千住辺りで見つけてみてはいかがでしょう。

東京メトロ千代田線で渋谷辺りまで30分位で行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北千住あたりですか。
しかし、現在北千住住みなんですよ。
乗り換えがあり、実際は
50分くらいかかってしまうんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 18:59

>家賃が安く抑えられるような


この手の質問にありがちなのですが、安くっていくらでしょうか?
場合によっては30万円でも安いですが

>あと今の家が持ち家なので、売却の手続き・子供の転校の手続きも
>しなければならないので、最低どのくらい前からはすでに引っ越す
売却先は決まってるのですか?
条件によっては半年~1年は売却先は決まりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

15万~20万くらいが希望です
売却先は決まってます。

説明不足で申し訳ありません
参考になりました。

お礼日時:2007/11/03 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!