プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度引越しをします。
今プラスティックで、1合ずつ出せるお米のストッカーを使っていますが新居でのおき場所に困っています。できればしまいたいのですが、シンク下は湿気が多いので心配です・・・
皆さんどこにどう置かれていますか?
あと、シンク下に食器などを置くのはやめた方がいいでしょうか?
新居には食器棚を置かないつもりなので、今ある食器の置き場所をどうしたらいいかなと思っています。

A 回答 (3件)

シンク下に保管し湿気対策をしてください。



http://www.sumi-life.net/column01.html
    • good
    • 1

シンクの下に食器、調理具を置いてます。


一応、湿気対策してますので特に問題ないです。
食品はコンロ下がいいと聞いて,そちらに移動しました。
    • good
    • 0

こんばんは



一番いいのは冷蔵庫の中みたいですけど
http://www.miyaginokome.com/doc/time.html

http://www.suzunobu.com/hokan/f-right-5.html

家はシンクのしたはフライパンとか鍋とか
タッパなどを仕舞っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!