アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問で内容不足かもしれませんが・・・8年前に事故で足を骨折しました、大腿骨及び膝から下の骨に金具(骨の中に各1本、ボルト4本)を入れる手術を行い現在に至っているのですが・・・、その時手術した主治医の話だと骨折がひどく骨の中心に金具を入れているのでそのまま抜かなくていいらしく、別に生活に大きく支障がある訳でもなく、また痛みも無いために普通に仕事はしているのですが、このままの状態で本当に大丈夫なのだろうか(老後とか)とこの頃考えてしまいます。たまに主治医の所に行ってレントゲンを撮って診察はしてもらっているのですが今でも抜かなくていいって言います、かと言って今更入院して手術するつもりはないのですが・・・。

A 回答 (1件)

大丈夫だと思います。

多分、髄内釘が入ってるってことですよね???
っていうか、抜いたら抜いたで、またその部分が、手術によって、筋肉やらなんやらが、傷つくのでそれも、どうかと。。。。
レントゲンも、一応、被爆しているので、、、、気にしてる分損かな???と思います
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫と思いつつ・・・ 安心感が増しました 良いアドバイスありがとうございました。 何事もなければ事故の記念にしておきます。