dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぐるなび等で調べてはみたのですが、出来れば穴場的なところがいいと思い質問させて頂きました。
詳しい方、情報下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人形町界隈出没暦7年目OLです。


用途によってもさまざまなのですが・・・

和風:
やきとり「荻」(http://www.teki.net/)…結構混むので大人数の予約はお早めに。。。
鳥料理「ぼんぼり」(http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …)…卵豆腐、こってり嫌いでなければぜひ一度おためしあれ。
やきとり「さくら」(http://r.gnavi.co.jp/g485001/)…少人数であれば、意外と焼き鳥おいしいです。

鳥だらけでした!!( ̄Д ̄;)
あと一軒、日本橋公会堂近くにあるんですが、名前を忘れました…ごめんなさい↓↓

洋風:
ビストロ「周」(http://gourmet.yahoo.co.jp/0000631105/0002520714 …)…こじんまりしてますが、ランチもディナーもおいしいです!
トラットリア 「コルレオーネ」(http://www.enjoytokyo.jp/id/muraKudo/7969.html)…フェラーリがいつも停まってるお店(笑)。ピザがおいしいです。

その他(?):お好み焼き どれ味(http://www.doremiman.com/)・・・みんなでわいわいやりたいならオススメです。

こんな感じでしょうか~。
かぶってしまったらごめんなさい<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiro14さん、回答ありがとうございます。
どれも気になるので、迷ってしまってます^^;

詳しく教えて頂き助かりました!!

お礼日時:2007/11/12 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!