アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、出張で神戸に行くんですが、新神戸駅周辺で安くておいしい焼き鳥屋さん知ってますか? もしくは同僚と2人で安く飲めるお店は?それと神戸にきたらこれを食べなきゃとかあれば教えてください

A 回答 (1件)

新神戸駅周辺には飲食店は少ないです。


どこの新幹線駅も同じですが作った当時は町外れに作られました。新神戸駅は山側の何も無いところに作られました。
ですから、お探しのような店は昔からの繁華街である三ノ宮駅周辺に行けばゴマンとあります。
新神戸駅から10分も歩けば三ノ宮近辺のお店が出始めますよ。

私のお奨めは南京町の中華料理。
元町駅近く、南京町最古参の「民生広東料理店」です。(元町駅は三ノ宮駅のすぐ隣駅で両駅間は繁華街でつながっています)
定番の「イカの天ぷら、ミンチのレタス包み」が良いですね。
店内の古い中華屋雰囲気も料理を美味しくさせてくれます。

最近この店に内紛があったのか近くに店名が類似したものがありますのでご注意。
昔からの正規店はこちらです。
http://minsei.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

japjijiさんありがとうございます
HP見ましたが私が行くときちょうど休みみたいです
残念です・・。

お礼日時:2007/11/17 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!