アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★え~っと、お願いします。気になりましたっ。
 ありえない(のかな?)ことかも知れないんですけど、もし、何らかの原因で地球の自転がピタッ!っと止まってしまったら、地球にはどのような事が起こり得ますか?
 多分今までの慣性で地表とか地殻とかが信じられない位回る(ズレる)と思いますが、他に気候が乱れたり・・・とか位しか思いつきません。(↑)のも、規模とかなんか自信ないです。よろしくお願いします。
 あ、あと、もし、ゆっくり止まった場合なども回答いただけるとありがたいです。おねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

とりあえず朝晩が無くなります ボールを電気にかざして見て下さい 半分は真っ暗ですそれと同じ事が起こります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、ほんとだ。はぁ~。ご回答ありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2002/09/07 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!