dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アトランタ五輪最終予選のサウジ戦の前園の2ゴールについて、
1回目と2回目のシュートは、それぞれ左右どちらでのシュートだったか、
思い出せず、検索してもヒットしないです。
解る方、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

2点とも左足のシュートじゃなかったですかね?



1点目は、少し左に開いた城(だったかな?)のヒールパス(だったような?)を受けて、大き目のワンタッチでDFを抜いてGKと1対1になり、左足インサイドでニアサイドにシュート。

2点目は、前園が右前方の伊東テルにパス。伊東は外を向いた難しい体勢から、ゴール前にナイスリターン。走りこんだ前園がワントラップして、左足インサイドで今度はファーポスト側へシュート。

2点目は間違いなく左足。1点目のほうはちょっと100%の自信はないですけど、こちらも確か左足シュートだったように私は記憶しています。
    • good
    • 0

一点目は右、二点目は左だったと思います。


動画を探しましたが見つけられませんでした…。
    • good
    • 0

一点目は右、二点目は左だったと思います。


動画を探したけど見つけられませんでした…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!