アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BPレガシィのエアコン吹き出し口中央にある小物入れがあった部分にナビのモニターがついているのですが、モニターが壊れたため交換したいと思っています。ところがこのエアコンダクトとパネルの取り外し方がわかりません。隙間に内装剥がしを差し込んで引き抜こうとするのですが、抜けてくれません。何か裏側でビス固定等されているのでしょうか?こつがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

元スバル営業です。

センターの小物入れ部分が抜けない原因は「マルチインフォメーション」だと思います。

当然、あの後ろにカプラが付いていておりますので、それを取り外さなければなりません。

どうしても外せない場合は、オーディオを取り外し、下からカプラにアクセスします。
そうすれば簡単に取り外せますよ。

オーディオの取り外し方法は、BPレガシィでも前期型と後期型で違うので、分からない場合はまた質問してください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、コネクタをはずさないといけないんですね。
危うく壊すところでした。オーディオははずしてみたことがあるので
やってみます。ありがとうございました。