プロが教えるわが家の防犯対策術!

国も時代もわかりません、ある地域で食べ物か環境か何かの影響で
少女の発育が早まってしまい少女強姦が多発した事があったらしいです
が、この事に関してのサイト、本、その他文献が知りたいです。

A 回答 (2件)

どうもこんにちわ。



それは今の時代じゃないですか?これ、今経済破綻するとそうとう
やばい事になりますね。

じゃーオリジナルの文献を置いておきます。何千年後、考古学者が
ハードディスクの閲覧をするかもしれないんで。

現代少女達は、異様に好き嫌い、YES OR NOが強いまま成長していますから、本当に、我慢している方に来る苦痛はハンパじゃありません。

世の中は、特に日本社会は、

テキストや数学の問題を多く解く<分かった!>経験を多くした
グループ。

そうゆうのが苦手で、分からない、、経験を多くしたグループ。

その間。

また、80年代分からない感覚の人が増え始め、分からないまま子育てをした人たちが、

赤ちゃんの好き!嫌い!をそのまま受け入れ、その
まま成長しそのまま行動しているのが、今のゆとりと言われている
グループです。

また分かる感覚が、強く心もある父親に育てられていれば、ゆとりでも
非常に誠実な感覚のあるゆとりかもしれませんが、
周りが、うわー、、と思う、人たちもたくさんいると思います。

分からない感覚の強い人たちは、基本的にこのYESORNOが強い
グループが苦手です。分からないから、何を言われてもうまく切り返せませんし、こちらの成長と共になんとか自分を変えてやってきたルールを理解しません。


分かる感覚が強い人は、YESORNOを指導できますが、基本的に自由を
与えすぎており、それしか出来ません。

YES OR NOの強さに納得させられてしまうからです。

今の少女達は、情報のみで成長し、実際の所は、本当のガキのままであり、親からそこまで強く出られた事もなく、態度を強いままいられます。

正直、問題だと思いますが、何か日本社会の根底にうごめく、普通とか
問題視できない感覚。これが本当にきついと思います。


正直、何でもありすぎて、誰も馬鹿を指導できない、馬鹿に甘い社会になっており、大人しい奴が苦労している、、というか地獄を見ています。

また学歴の高い馬鹿も多いので、ほんと始末に終えないと思います。

今後、母親の性再教育が始まれば<政党への投稿が、目に止まるか、当然政治家は考えている事だと思いますが>

些細な事は、積極的に気にしないように育てるだけか!と育てた子どもは、他の一般的にぬいぐるみのように扱われ育った子どもと比べ、

圧倒的に、心地よい成長とその感情を周りに与えるので、
うまくやってくれるはずだと思いますが。

ぬいぐるみ幼児は、その母親の、非常な内輪のり的な過保護、内輪のり的な
扱いの過度な状況により、周りを非常に軽視するので、まだ保護されているグループにいる状況では、自分の浅はかさに気づかず、その外に出てしまうと、苦痛にあえぎ、真実を変える事がなかなか出来なくなっています。




とにかく今の少女は、異常にYESORNOだけのメンタルですので、
変な権力を持っていますが、経済が万が一破綻状態になると、
とんでもないしっぺ返しとなるわけです。

http://candypopin.ame-zaiku.com/newpage3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めていた回答とはかけ離れてはいますが
興味深いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 17:40

 女性の発育と性犯罪に有意な相関があるとは思えないのですが…現代よりも子供の発育が悪かった戦前のほうが少女を狙った性犯罪が多発していたそうです。

以下に戦前の少年犯罪に関するデーターベースを貼っておきますのでご覧下さい(見出しは一見扇情的な感じですが、ひたすら統計を扱った学術データベースなので統計に不慣れな人には読みにくいところもあるかもしれません)。

http://kangaeru.s59.xrea.com/G-youjyoRape.htm

 このデータベースは最近書籍にもなりました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806713 …

 

参考URL:http://kangaeru.s59.xrea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の説明不足でした、
国は日本以外だったと記憶しています。

>女性の発育と性犯罪に有意な相関があるとは思えないのですが
少女の発育がよくなる→大人の男を欲情させる体つきに
なる、大人の女性より犯罪予防・対策、その他社会的知識が
乏しい少女は強姦の対象になりやすかったのではないかと
推測します。

関連データとして読ませていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!