アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔らかくなるそうで、すりおろしたキウイフルーツに、豚肩ロース肉のかたまりを1cm幅に切ったものを漬け込んでみました。

漬け込んだのはいいのですが、キウイを調理に使った事がありません。
柔らかくなった後のロース肉を、どうやって味付けして食べたら良いのでしょうか?
焼肉か炒めものにするつもりで一切れ大に切ってあるので、その調理方法での味付けで、何かいいものがありましたら教えて下さい。今のところ、塩コショウで味付けして焼く、としか思い浮かびません。
今晩食べます。なにか良いアイデアがありましたら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

キウイの味を楽しむなら塩、コショウでいいのじゃないかな。

後はワインをふりかけたりします。
焼いた後ワイン、漬け込んだキーウイでソースを作るといいにかな。
    • 0
この回答へのお礼

すりおろしキウイに焼肉のたれで味付けしてソースにしてみました。お美味しくもマズくもない、といったところ(汗)。。肉は柔らかくなっていましたが、感動するほどではなかったです。。ちょっとがっくり。
回答ありがとうございました。

「焼き肉のタレは全能である」by俺

• 0
この回答へのお礼

正にその通り!ありがとうございます。