電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
3年程前、ある派遣会社に登録をし、紹介を受け、お仕事が決まりました。しかし、勤務開始直前で母親が病気で入院することになり、結果、辞退することになってしまいました。派遣会社や派遣先のほうには事情が事情ということで理解を頂き、取り合えず円満に解決しました。
それから半年後、母もすっかり良くなり、普通の生活に戻ったので仕事を再開しようと、この派遣会社の持っている案件に応募したところ「直前で仕事をキャンセルしたような方には長期のお仕事は紹介できない」と言われました。言われても当然のことをしたので仕方ないのですが、その時は腹が立って後日、登録を抹消していただきました。
今回、派遣サイトのほうで興味のある案件を見つけたら、この派遣会社の案件でした。
再度、申し込んだ場合、また登録をさせてくれるのでしょうか?
登録は出来ても、抹消されたはずの履歴が残っていて仕事を紹介してくれないなどのケースはあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご意見お願いします。

A 回答 (1件)

如何なる理由による登録抹消された場合は、登録までは可能と言う派遣会社もありますが、実質、派遣の紹介は何ヶ月待たれても皆無でしょう。

抹消したとしても、そのまま、住所や氏名等は保存されたままにされているようですので、勤務までは至らずじまいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

さっそくアドバイスいただきありがとうございました。
再登録の前にお話しを伺ってよかったです。