アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あったら教えてください☆

A 回答 (5件)

安全を意識すれば、どのようなバイクでもフルフェースが良いでしょう。


スクーターでもカブでも周りから見たら、フルフェースを被っていれば安全を意識し、バイクが好きな人と思います。
逆に、半キャップを頭の後ろにぶらさげている人はノーヘルで捕まってしまえ、事故った時死ぬぞ と思います。
カラーリングやデザインで選ぶのも良いと思います。
    • good
    • 0

どんなバイクでも安全のために常にフルフェイスです。


チョイノリでもフルフェイスで乗っていました。
ついでに電動キックボードの公道仕様もフルフェイスで乗ったことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 

お礼日時:2007/12/06 12:40
    • good
    • 0

あれ?


いままで何度か 50ccにフルフェイス似合うかどうかを聞いていた方ですよね?
購入する予定で聞いているのかですか?
それとも、自作の小説や漫画、アニメ等の資料として情報収集したいのですか?

NS-1で気に入らないのであれば
今現在新車で購入できる50ccで
RS50があります
http://products.apriliajapan.co.jp/index.php?opt …
コイツにフルフェイス似合わないんだったら何に似合うんだ!
って言いたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます!!

お礼日時:2007/12/05 18:06

NS-1です。


同じ質問かと思いますが・・・
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3552591.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!