プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、朝起きたら、右足の親指の外側の先端が痛いことがあります。圧迫されているような痛さですが、歩けないなどの深刻なものではありません。起きて1時間位すれば、痛みもなくなっています。この痛みの原因はなんだと思いますか?

A 回答 (1件)

痛風かもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛風を調べてみたら、激痛と書いてあったのですが、激痛というほどのものではありません。足も別に腫れているとかありません。また、原因で当てはまるのは、暴食以外ありません。また40代より上がかかると書いてありました。私はまだ23歳なのですが、痛風にかかるものなのでしょうか?

お礼日時:2007/12/16 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!