プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちには1歳4ヶ月の子供がいます。去年は赤ちゃんだったのでチキン、ケーキを買って家で食べました。今年は外食にしようかと言っています。皆さんはどのようにクリスマスを過ごされますか?

A 回答 (2件)

兄姉夫婦とその家族で集まって食事をします。


子どもたちも賑やかなほうが楽しいようです。
    • good
    • 0

4歳8カ月と1歳9か月の娘がいます。


今年も先月末からクリスマスツリーの飾り付けをすませ、
イブの夜はケーキにろうそくをつけて、クリスマスソングを
家族で歌って、御馳走を食べます。
夜はサンタさんにプレゼントをくれるように靴下を用意します。

まだまだ小さいですから、自宅が一番落ち着きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!