これ何て呼びますか

センターまで1カ月を切りました。
僕は英語が得意でセンター英語ほぼ満点を目指しています。
現在、3回に1回は満点、1回は大問6で1個落して195点ってかんじです。あとの1回は、文法問題も落として193点。
無理せず、十分満点目指せる位置にいると思っているのですが、このままセンターまで何もしないとなまってしまうかと思い、センター過去問本試験の大問6だけを毎日やっています。 
しかしもうすぐ過去問が尽きてしまいます。
そこで次にやるのは
河合の黒本 or センター過去問の追試
のどちらがよいでしょうか? 追試は少し本試より難しいみたいですが・・・。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



私は追試をお勧めします。
6問に関してだけ言えば、追試のほうが難しいということはないです。

失礼します
    • good
    • 0

lebron1232さん、こんばんは。


僕は去年、河合の黒本をやってました。黒本は解説が結構丁寧でよかったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!