アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今年は年額73000円でした。去年の新築分譲マンション入居なので、軽減措置が取られているのですが、5年後ぐらいに税額UPしますよね?

 大体、いくらくらいにあがると予想できますか?情報が乏しいなか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一軒家新築しました。

たしか新築後3年間は固
定資産税が半額でした。
なので4年目からは満額とられたような気がし
ます。
ですから146000円じゃないですか?(たぶ
んですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倍増ですか。まだ先のことですが、思いやられますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!