アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…病気かな?左手中指の感覚がありません。根元が一番マシで、先に近づくにつれて麻痺具合がひどくなっています…左手全体も軽くしびれてる気がします

姿勢も悪く、食生活もめちゃくちゃなので思い当たる節はいろいろあるのですが。。。なにかすぐにとるべき対策等あれば教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは



病院いけないんですね・・

食生活がよくないということなら、ビタミン不足かしら・・?

私だったら、ビタミンBをとります。
ビタミン剤ないようだったら、肉とか。

オカズがろくにない食事、いつも同じような食事、ジャンクフードとかが多いと、
やはり髪やツメあたりからボロボロになってきたことがあります。
    • good
    • 0

速攻で病院に行って下さい。


最悪、脳に問題があるケースもありますから。

この回答への補足

回答ありがとうございます。行きたいのは山々なんですが、財布に11円しかないので行けないのですノ_;

補足日時:2007/12/29 22:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!