プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
私の彼女(40代前半)が大量の不正出血で困っています。
いつもの生理周期は24、25日で今回は15日目に出血しておかしいと思っていたら、3日目の今日に異常な不正出血をしているらしいのです。
血は生理のときの黒ずんだ色ではなく、赤い色をしています。
生理のときのような痛み、だるさなどはないです。
30分に一度ぐらいナプキンを変えなければならないほどの出血で、癌か何かじゃないかと心配でしょうがないです。
正月で産婦人科もやっていなく、どうすればいいのかわかりません。
この原因として考えられる病気や、対処法があるならば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

近所の年末年始の救急医療体制をネット等で調べて、すぐに病院へ行くべきだと思います。

あまり出血が多いと血が足りなくなるかもしれませんし。30分に一度ナプキンを変えるというのはちょっと異常だと思いますので、素人判断は危険だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今日病院に行ってみてもらいます。

お礼日時:2008/01/02 10:08

#1さんに賛成。


場合によっては命にかかわります。
消防に問い合わせれば救急病院(当番医)を教えてくれるでしょう。

早急に病院へ行くようしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べたら救急病院がわかりました。
早速行ってみてもらうことにします。

お礼日時:2008/01/02 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!