アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男です、よろしくお願いします。

私は昔からよく胃がむかむかするのですが、これって病気なのでしょうか? 妻には病院で診てもらったほうがいいのではと言われます。太ってる人に多いとかっていうことを以前聞いたことがあります。私の身長と体重は175cmの83kgです。ただ、この体重はここ2、3年でなったもので、二十歳ぐらいのときには60kgぐらいしかありませんでした。

あと、そのむかむかを解消するのによく牛乳を飲みますが、これっていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

むかむかするのが 空腹時なのか食後なのかで違うと思います。



牛乳を飲んで解消されますか?
解消されるのなら続けてもいいのですが、原因が判ったほうが良いと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むかむかするのは食後が多いですが、空腹時でもするときがあります。

牛乳も1杯飲んでおさまるときもあれば、2~3杯飲むときもあります。ハッキリした方がいいので、いずれ病院で診てもらおうとは思ってます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 20:50

こんばんは



自覚症状があるのでしたら
一度病院に行かれた方がいいと思います

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!