プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転すし食べ放題のお店なのですが
いろいろなお店口コミサイトなどで
ご飯がパサパサやネタが不味いなどと悪い評価を得ているのですが
実際のところどうなのでしょうか?
スシローなどその他全皿100円のような店と比べても
Ryugu亭は不味いのでしょうか?
スシローは好きでよくいくので
質がスシローレベルなら行きたいと思っています

行ったことあるかた教えてください
お願いします

A 回答 (2件)

一度だけ行ったことがあるのでそのときの感想をあくまでも個人の感じ方も違うと思うので参考になるかわかりませんが書いておきます。



確かにシャリはパサついています。まずいとは思いませんでした。でもおいしいとも思わなかったです。スシローのような大型チェーンとはお店の規模が違うので仕方がないような気もします。

あと外国人観光客のツアーとして組み込まれているのかはわかりませんが、アジア系のお客さんが多いように感じました。ちょっとマナー違反かなとも思う光景も見たのでそれ以来行ってません。具体的には流れてくるネタをプリン(ゼリーだったかも)を食べるときに使ったスプーンで触ったり、皿を重ねずに横一列に並べて他のお客さんの領域にはみ出させていたり。こういうのを気にしないのなら一度行ってみてはいかがでしょうか?ただスシローと比べると違うところばかり気になるとは思いますが。

難波周辺なら元禄寿司などおいしいところは他にもあると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりましたがRyugu亭へ行ってみました
厨房への入り口(?)のすぐそばの席に座ったのですが
店員がもう酷いです。
両手が塞がってるからか厨房へ入るドアを足蹴りでおもいっきしドンッっと蹴って荒々しく出入りしていてそのドアが反動で返ってきたのに何度か当たりそうになりました。
あとオーナー?みたいな人以外はほとんど全店員が中国人っぽかったです。
とりあえずマナーがすごく酷く嫌な雰囲気でした

味のほうはスシローとくらべるとすこし落ちてる感じで
シャリがパサついてるというのはあまり感じませんでした

あと印象に残ってるのは赤くて干からびていて腐っているような何かわからないネタが乗っているスシが何十週もしていました

メニューに載ってないネタもいくつか流れていました

あれで1500円と言われるともう行きたくないという感じでした

回答していただいたお二人にお礼申し上げます
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/26 01:21

大阪でおすしを食べるときは、元禄寿司か、赤垣屋なのですが


一度だけ食べ放題の、魅力に負け、入ったことがあります。
表現力がなく、いろいろかけなくて申し訳ありませんが
まずいです!
元が取れませんでした
食べれば食べるほどむなしくなる味でした。
二度とは行く気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!