アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に娘が兵庫県の芦屋国際中等教育学校を受験する予定になってます。過去にこの学校を受験した方で、作文のテーマ、字数、面接の質問内容など、アドバイスして頂けたらと思って質問させていただきました。何でもいいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


「科学技術の発達と6年間の学校生活の過ごし方」
「地球温暖化と6年間の学校生活の過ごし方」
「情報化社会と6年間の学校生活の過ごし方」
「世界平和と6年間の学校生活の過ごし方」
などなどが課題です。

面接の内容とか、その他アドバイスは
いろいろと問題がありますので、
この場では控えさせていただきます。

字数は400字前後が必要です。

この回答への補足

ありがとうございました。附属中学とちがって全く情報がないので助かります。面接のほうは6年生なら悩まずに答えられる質問なんでしょうか?
作文のテーマが高度なのでちょっと心配しています。

補足日時:2008/01/23 23:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!