dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内の私立大所属、1浪2留、クラブ活動歴なし、所属ゼミなし、バイト歴なし、大学時代にできた友人0。

エントリーシートを前にしても、全く筆が進みません。一体何を書けばよいのでしょう。

A 回答 (4件)

エントリーシートの事例集を1~2冊購入して、徹底的に読み込みましょう。


そうすると、おのずと書くべき内容が見えてきます。
私がよく勧めているのは「内定勝者」です。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4569695078.h …
    • good
    • 0

私も今、1浪して就活中です。


お気持ち察っします。

しかし、ここに書かれていることが本当ならば
私たちにはどうしようもありません。
キャリアサポートに行って話しをしていく中で見つけるしか
ないと思います。

それにしてもNo.1の方のように上から目線で全く相手の気持ちを
察ししようとしない回答にはあきれてしまいます。
    • good
    • 0

嫌味ではなくて、2留もしたそれなりの理由があるでしょう??



バイトもクラブもせず、学校にも行かずなにしてた??

趣味とかないの??もしそれもないなら捏造するしかないんじゃない??
    • good
    • 0

あなたの事を知らないのにアドバイスのしようがありません。


自分で何か探してください。
甘えてるとしか思えませんね。

何も取り立てる点のない人間なんていません。

書けないなら白紙で出せば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!