プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が、この方法で痩せた人の放送を見たらしいのですが・・・
どこのテレビ局か、放送時間も不明なのです。是非ご記憶のある方教えてください。
そのお痩せになった方は本を書いたりしているそうです。
きっと血の巡りが良くなって痩せるのではと思うのですが・・宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私もテレビで見てて探して、早速お風呂で試していますが、今までサプリメントとかビール酵母とか色々やったけれど全然効果が無かったのに、マッサージをしたら本当に1キロ減ってました。

朝になったら戻ってましたが続けたらもっと効果が出るかと思いここ3日程続けています。やってみる価値はあるかも???ですよ!

参考URL:http://www5.gateway.ne.jp/~my-toki/ofuro.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます。HPすぐ見てみます。

お礼日時:2002/10/03 20:33

松永式速効ダイエットと言います。

90キロあった体重を3ヶ月で60キロまで落とされたそうです。ホームページもありました。アドレスは今分からないのですが、松永式速効ダイエットで検索すれば見つかります。体を洗うときにケイラクを刺激するように洗うのがこのダイエットのコツみたいです。ホームページにくわしくのっています。本も出されてます。
松永式速効ダイエット  松永 みち子  日本文芸社  ¥762
本はとても売れているようで本屋さんにもありませんでした。インターネットでも探したのですが何処も在庫なしで私もまだ手に入れてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本もあるんですね。母に買ってあげよう。でも自分のためですね。

お礼日時:2002/10/03 20:35

松永式健康痩身法のことでしょうか?


テレビでも、よく紹介されています。
本も書かれているようです。

http://www5.gateway.ne.jp/~my-toki/mein1.htm

参考URL:http://www5.gateway.ne.jp/~my-toki/mein1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!