人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今日、三井住友VISAカードのホームページで来月の請求内容を見ていて、発見したのですが、PAYPALというところから2月1日に利用したということで身に覚えのない請求予定がのっていました。
PAYPALというところを利用した覚えもなく、請求金額にも覚えが全くありません。
不正請求なのでしょうか?それともカード番号を盗まれたのでしょうか?
どうしたらいいのかわからないので、知っている方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

PayPal(ペイパル)はインターネットを利用した決済サービス。

あなたが何か商品を購入された相手がぺイパルをとうして決済
されたということはありませんか。
PayPalのホームページから問い合わせをするしかないでしょう。
    • 0

カード会社に確認してください。

それ以外に方法はありません。
    • 0