海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

2月下旬に発売になる、ルクルーゼのピーチピンクのお鍋を買いたいと思っています。
大変田舎に住んでいますので、百貨店に予約しに行くことはできません。
今使っているのは、コバルトブルーのココットロンド22cmです。こちらもネットで購入しました。とても使い勝手が良く、もう一つサイズ違いで欲しいと思っていたところに、ピーチピンク発売の話しを聞いて、写真を見て一目ぼれしてしまいました。

ネットで販売している店舗。もしくは、電話などで注文を受けてくれる百貨店などご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。
今のところネットでは見つけることが出来ませんでした。

限定数がなくなり次第終了ということですし、人気がありそうなので、できれば、発売日前に予約したいのですが。

情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も限定色、大好きです♪ 

百貨店は、「代引き」をしてくれます。(少なくとも私の住んでいる地域は)

まずは、取り扱いのある近場の百貨店に電話してみたらどうですか? 今はどこでも売り上げが欲しいので喜んで対応してくれると思いますが・・・

できるだけ近い百貨店の方が送料が安く済むと思います。(例えば四国に住んでいるのなら、東京ではなく大阪とか 代引きは送料+300円ぐらいかかることがあります) 
ピーチピンクがどこかの百貨店の限定なら仕方ないので別ですが。  

ただし、返品するのは手間がかかるかも。(PCの画面と色が微妙に違うから気に入らない可能性もあるのなら)

無事に手に入るといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

>今はどこでも売り上げが欲しいので喜んで対応してくれると思いますが・・・
この言葉で勇気が出ました。
さっそく、ある百貨店に電話を入れてみました。
発売の詳細が未定ということで、予約は出来ませんでしたが、決まり次第お電話をいただけるということで、その時点で予約を受け付けてくれるそうです。
個数の関係もあり、必ず買えるわけではなさそうですが、良かったです。

カラーはル・クルーゼのHPでしか見ていないので、実物とズレがあるかもしれませんが、「ピーチピンク」というネーミングからして、かなり好みのピンクに近そうな気がします。

ありがとうござました。