電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の午前中彼氏に振られそうになって
3時間くらい泣きました;
そのあとからなんですが首の鎖骨に近いところが
痛むんです。
今は肩も重い感じがするというかちょっと
こるような感じがしています。
これって病気なんでしょうか。
それともただ泣きすぎて一時的に痛いだけなのでしょうか。
不安で仕方がありません><

A 回答 (1件)

泣きすぎと精神的なものだと思います。


あまり長く同じ状態が続くようなら内科を
受診してもいいと思いますが、泣きすぎると
頭が痛くなったり、体に力が入って筋肉痛に
なったりしますよね。
精神的に気持ちが落ち込むと体中が重く感じたりします。
それはだいたい一過性のものですから心配ないですよ。

まぁ、ストレス発散して落ち着けば治ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!