プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.部下としての立場から
2.上司としての立場から
3.リーダー職に就いている立場から

などなど、どのような視点からでもOK!

どんどん書き込んでください。(^^)v

A 回答 (2件)

なんでも相談に乗ってくれる人(適切な答えが出るかどうかは、別)SEはとかく孤独になりがちです。


SEとしてどのように状況を判断し適切な行動を起こしたらいいかを示唆してくれる人(マネージメントではない)。
SEとは、こうあるべきじゃないかという理想像を示唆しながら現実的な方向性を教えてくれる人。
私のイメージだとこんな感じでしょうか。
SEもピンからキリまでありますから。(幅広いですよね・・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/31 02:30

おかれている状況状況で、迷いながらも決断していく人



リスクを嗅ぎ分ける鼻の利く人

パニックに陥らない人

メンタルがタフな人

楽観主義者も困るし悲観主義者も困る、・・リアリティがある人

社内SEリーダーは、船頭。

下は、見て真似て育つかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/31 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!