ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

煮付け用に切り身になっているカレイの盛り付け方が分かりません。
よく、背骨に垂直に、細長く切って売っていますが、
お皿に乗せるときは横長でしょうか、縦長でしょうか。
また、おなか側はどちら向きでしょうか。

A 回答 (1件)

どのタイプの切り身なのか?なのでURLを参考にしてください♪

参考URL:http://www.cookingnote.com/menu/washoku/nizakana …
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたURLの「ミツカン」レシピを拝見し、分かりました!
”横長”ですね。
ありがとうございます。