アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「最高に幸せな結婚生活」

って英語でどう書くのでしょうか?

また、「最高に幸せな結婚生活を送る」

も英語でどう書くか教えて頂けると嬉しいです。

どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

the happiest day of married life

    • good
    • 0

失礼、




the happiest married life

enjoy an extraordinarily happy marriage
とびっきり幸せな結婚生活を送る
    • good
    • 0

>「最高に幸せな結婚生活」


a married life which couldn't be happier

>「最高に幸せな結婚生活を送る」
lead a married life which couldn't be happier
    • good
    • 0

(have) the happiest marriage ever



Examples:
May you have the happiest marriage ever.
I wish you the happiest marriage ever!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!