dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レーシックを神奈川クリニックでうける為検査を受けてきました
3月の20日くらいに手術を受けるのですが
精神的なうつ症状を伴う不眠症の為心療内科に行こうと思っています。
抗うつ剤のような薬は目に影響があるみたいですが
レーシック術後どのくらいの期間で服用可になるのか分かる方いましたら教えてください。一週間ちょっとでは無理ですよね…?

A 回答 (1件)

先ずレーシックの手術の際にその薬を常用していても可であることは確認済みですか?是非手術前にクリニックで常服薬の相性やタイミングについて訊ねられた方が賢明だと思いますよ。

手術が手術ですからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
手術前に聞いてみることにします

お礼日時:2008/03/06 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!